今年はプラチナホワイトリース

さて11月の私個人のアレンジは

やはりクリスマスを意識したアレンジになりました。

リースは久しぶりです。

本当はあまりクリスマスらしすぎるのは好きではないのですが、

クリスマス過ぎても飾っておけるかしら?

 

私のこのロスマリヌスの教室の生徒さんにも今年はホワイトリースを提供します。そして依頼のあったお母様方にも・・・

近いうちにそれらの画像を載せますね。

 

今日はいつもの九品仏の教室での私個人の創作になります。

生徒さんはいつも4,5人ですが、今日は皆さんそろってリースを作られました。

どのリースもとてもかわいくてまたゴージャス。

私のリースは、今回のポイントはリースという枠にはまらずに・・リボンの置き方もいつもと変えたところでしょうか。

玄関ドア用にも作りたいし、やりたいことが沢山あるのですが、

ここのところやや不調気味で意欲に体が追いつけていけてません。