水盤の中の子ネコ

かなり狭そうなのに・・・よく寝るね~
かなり狭そうなのに・・・よく寝るね~

この夏、あまりの暑さに外出も控えていましたが、

退屈しなかった一つの要素?に子ネコの存在がありました。

本当に面白い子ネコです。

うちのほかの二匹のシニアネコは子ネコの時は

我が家で育ちませんでしたので、

子ネコを本格的に飼ったのは初めてといっていいでしょう。

とにかくかわいい・・・

我が家のメンバーは犬もかなり好きですが

ネコも好きなようです。

息子たちのかわいがりようはありません。

まるでわが子?のように、私は孫になりますが・・・

人間を信頼しておなかを出して寝る姿は、

こちら人間にも安堵感をもたらしてくれます。

 

さて今日は珍しい画像。。。

私がこのテーブルに向かっていたらテーブルの上に置いてあった水盤の中に入って寝だしたのです。

誰かが

無理に押し込んだわけではありません・・・

 

毎日こんな姿を見ながら暑さを乗り切って来ました。

ありがとう!はーちゃん

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カメラ小僧?? (土曜日, 11 9月 2010 09:37)

    ご無沙汰してます!

    はーちゃんうまい具合に
    収まってますね^_^;
    ねこって狭い所とか
    無理な体勢で寝てますよね!!
    かわいい♪

    この暑さははーちゃんにも
    辛かったでしょうね…
    私にも辛かったです(*_*;

    うちのにゃんこも一日中冷房を
    ガンガンに効かせた部屋で
    お昼寝してて出て来ません…

    にゃんことは魚好きで
    魚を『にゃごにゃご』言って
    食べてるみたいで
    プラス猫の耳が生えているように
    まで見えるので
    最近父の事をこう呼んです…

    うちのにゃんこはかわいくないので
    こんな癒される事はないですね…

    暑さももう少し!
    はーちゃんの姿で乗り切ります!!

  • #2

    midorinosizuku (月曜日, 13 9月 2010 16:00)

    カメラ小僧さん
    お久しぶりです。
    我が家の生活・・・いまやは~ちゃん中心に成り立っております。。。?
    毎日毎日癒されています。
    シニアネコのチャーミーともだんだん距離が接近して来ました。
    暑さももう先が見え始めました。
    早く涼しくなってくれることを願いますね!