リース展と水彩画展

木立の中のホテルで展示会
木立の中のホテルで展示会

以前にも書いた清里萌木の村の森の仲間展を見て来ました。

行った日は丁度、ドライフラワーのエフスリーさんの

お店の前で清里マルシェが行われていて、

思い思いに皆さんがリース作りや水彩画のアドバイスなどを受けられていて、のどかな雰囲気でした。

私といえば、大泉の家も暑くて久しぶりに一緒にやってきた息子2が

もっと涼しいところに行きたいと申しますので、

もしかしたら清里の方がましかと思いきや

同じように暑くて・・・・

人は沢山いらっしゃるし、早々に引き上げてしまいました。

来年はゆっくり参ります。

高原でも暑い日々・・・本当に参りますね。

ですが、ホテルハットウォールデンでは先生方のリース展と内田新哉さんの水彩画が展示されています。

会期は9月20日までですので・・・清里の萌木の村に行かれる方是非どうぞ・・・・

素敵なホテルのラウンジで開催されてます。自由に入れます。

ゆったりとした空間でほっとするリースと絵を眺めて身も心もリラックスしますよ~