ネコ型キーホルダー

かわいいネコ型キーホルダー
かわいいネコ型キーホルダー

近いのになかなか行けないお店でした。

ボンファイアという革製品のお店です。

時はちょうど父の日でした。

ベルトがほしかった夫はのぞいて見ようかということで

散歩の途中寄ることにしました

シンプルなベルトが並んでいます。

素敵なバッグも並んでいます。

それにリーズナブルなお値段です。

私はネコ型のかわいいキーホルダーを見つけました。

大きなバックの手提げの所にボタンで付けることが出来ます。

キーを大きなバッグに入れてしまうと

なかなか見つからないのは私だけかしら?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジージョ (水曜日, 07 7月 2010 10:13)

    これは可愛い。
    シンプルなのが良いですね。
    さりげなさがオシャレです。

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 13 7月 2010 21:47)

    沢山コメントいただきましてありがとうございます。
    いまいち使い方がつかめずにいます。
    誤って削除してしまったようです。
    申し訳ありません。直接アドレスに返信したつもりがそうではなかったようです。